<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
のん


お気に入りのクッションで眠るのんちゃん。


だいちが赤ちゃんに近づくと
私も私も〜と寄ってきます^^


足が可愛い。。






朝、幼稚園バスの時間のお散歩は
今はお休みで…。
午前中は庭でおしっこを済ませ
のんびり日向ぼっこです。

9月になったらまたたくさんお散歩行こうね。

 

 

#保護犬

| #愛犬と赤ちゃん #子育て #元保護犬 のん | comments(0) |
産院


全くの自己満足ですが、、
産院で、生まれたてほやほやの写真。




小さい足。


そして小さい手。


ぜんぶが小さい…。


出産に立会ってくれただいちは
すっかりお兄ちゃんになって。
可愛くて仕方がない様子です。


赤ちゃんが生まれるの
ずっと楽しみにしてたから
ものすご〜く嬉しそう^^


大あくび!
眉間がしわしわ(笑)


新生児微笑って、赤ちゃんが大人に愛されるための
本能からくる反射運動なのだとか。すごいなぁ。
小さな小さな天使の微笑みです(*^^*)

 

 

#育児

| #愛犬と赤ちゃん #子育て #元保護犬 のん | comments(0) |
1カ月




7月は出産、入院して、退院してすぐ息子の
2泊3日 御岳山でのお泊まり保育があり…
帰ってからも1学期の残りと水泳指導などなど
バタバタバターっと過ぎて行きました。

息子の幼稚園へはお友達が遠回りながら車で送り迎えしてくれて
おかげで無事に乗り越えられました。
本当に本当に感謝です。

先週もクラスのお友達が息子だけを預かって遊んでくれたり。
夏休みでいっぱいいっぱいですが、、
たくさん助けていただきながら何とか過ごしています。


そして今日、長女 ひろかが生後1カ月になりました。






1カ月の記念に(*^^*)


妹を溺愛している兄が
ひろかが可愛いからと、いっぱいお花を飾り付け
(本人は迷惑そうだけど…)


最近は起きてる時間も少しずつ増えて
笑ってるときもあり、可愛さが増してきています。




そんな親ばか、兄ばかなわたしたちを
温かく?見守ってくれてるのんちゃんです(*^^*)

 

 

| #愛犬と赤ちゃん #子育て #元保護犬 のん | comments(0) |
第2子 出産のご報告です





本日午後 第2子をぶじに出産いたしました
2856gの女の子です
名前は ひろか です

5歳の息子も出産に立ち会って
汗を拭いてくれたり手を握ってくれたり
ママ大丈夫?ママ頑張れー!と
側で励ましてくれました

生まれたての赤ちゃんを
ドキドキしながら抱っこして
「可愛いね」と言ってくれています

新しい家族ともども
今後もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

#育児

| #愛犬と赤ちゃん #子育て #元保護犬 のん | comments(4) |
だいすき






若干、温度差があるようにも見えますが…
多分お互いに 大好き同士なふたりです(*^^*)

| #愛犬と赤ちゃん #子育て #元保護犬 のん | comments(0) |
<< | 2/11PAGES | >>